DubaiMLM 登録方法



1. この紹介サイトTopページの「Register Now」をクリックします。

2. するとDubaiMLM(ドバイMLM)のHPに飛びます。
HPの上にあるRegister Nowをクリックします。



3.登録画面に移ります。下記の例に従って入力します。
 現時点では正確でなくても良いと思います。抵抗のある人は偽名でもOK。
( メールアドレスなどは間違いの無いようコピー&ペーストをお薦めします。)
dubaimlm9.JPG


4.入力が終わったらContinueをクリックする。
 入力ミスや誤記があるとエラー表示が出ます。
 もし、エラーが出てしまっても慌てずに、記入し直して
 再度Continueをクリックしましょう。

dubaimlm10.JPG

5. 以上で登録終了です。簡単ですね^^


6.登録が完了するとメールが届きます。

dubaimlm14.JPG

メールにはあなたの紹介用アドレスと名前、パスワード、アップの名前、アップの連絡先が記載されています。

登録後でも プロフィールの変更が可能です。
適当な名前・住所で登録したらいいと思います。

しかしハンドル名はそのままURLの一部になります。
これは変更できません。
覚えやすい いいIDをとってみてください。
登録するとアップさんにも登録通知が送られます。
アップさんには、ダウンさんの名前 メールが通知されます。







※1 ダウンについて
インターネットでのMLMの場合はダウンの登録人数しかわからないのが普通です。
これだと自分のほんとのダウンかどうか確認できませんがDubaiMLM(ドバイMLM)は確認できます。


@バイナリダウンライン

  ドバイMLMホームページ ⇒ Logi n⇒ Genealogy ⇒ Binary

の順番で進むと下のような画面を表示することができます。

この段階で私のダウンラインは12117人という意味です。




A直接紹介

直接紹介によるダウンは

  ドバイMLMホームページ ⇒ Login⇒ Genealogy ⇒ Line of Sponsorship

の順番で進むと表示されます。

直接の紹介者と50レベル分の紹介者までが表示されます。

何人いるかすぐわかりますね。




※2 登録した専用URLの確認について

登録手続きの際に、User Name: に書き込んだ名前がそのまま、専用URLの一部になります。

User Name : ******** ← あなたのユーザーネーム

であれば、専用URLは⇒ http://********.dubaimlm.com  となります。

このURLにアクセスしてあなたの名前の入ったWEBサイトが立ち上がればOKです。

My Profile− Account Information をクリックしてDistributor Information のところで専用URL確認できます。


ユーザーネーム・パスワードはくれぐれもなくさないよう厳重に保管してください。

さあ、あなたの紹介用アドレスから一人でも多くの人が登録出来るよう宣伝してみて下さい。



inserted by FC2 system